虎山円光の第23撮あかり18歳|2019/5/10新作レビュー

虎山円光の第23撮あかり18歳|2019/5/10新作レビュー

【中退速報】第23撮あかり18歳同級生は高●生です!長身巨乳美人に絶頂膣内射精【個人撮影】

この動画をチェックする

FC2コンテンツマーケットでチェックする

Avgelでチェックする

Tokyo Motionでチェックする

動画レビュー

タトゥー&ピアス好きのパイパンスレンダーボディ

くっきり二重で切れ長のぱっちりお目々が特徴的な女の子、かわいいです!
メイク厚めで昔の中島美嘉系のロックな仕上がり、メッシュ入ったショートカットが似合っており、唇が厚みがあってセクシーですね。

体はスレンダーでお腹部分に若干の肉付きありといった感じ、おっぱいも程よいボリューム、お尻も綺麗でTバックを履いたお尻はめちゃエロでたまりません。

手首、お腹、うなじにタトゥーありで、舌ピ、へそピあり。
控えめなタトゥーなので「タトゥーとかマジ萎える」という方でも大丈夫な範囲かと思います。

パイパンマンコはビラあたりが少し黒いですが私は許容範囲内。
しかし、マンコや手の甲を見る限り18歳には見えない感じ、虎山さん少し無理があるんじゃないですかねーっと言いたいですがかわいいからOK!
小ぶりのオマンコがおいしそうです!

プレイの方ですが、舌の形状のローター遊び→ディルド→フェラ→挿入→ベッドに移ってフェラ→挿入→中出しといった感じ。
挿入部分や女の子の表情がしっかり捉えられておりアングルは最高、昔からそうですが画質が良くクオリティはFC2の中でもずば抜けて高い技術を感じます。

女の子の反応は控えめで前戯中はあんまり声出さないです。
挿入時にようやくよく鳴いてくれる程度で、チョット物足りなさを感じました。
でも、挿入時に控えめに感じてる表情はとってもかわいくてGOODです。

総評

ロック系ボーイッシュな女の子が好きな方には断然おすすめ!
ギャル系が好きな方にもお勧めできると思います。
しかし、反応はいまいち、もう少し大胆に感じてほしかったところですが、まぁそこが逆にリアルです。

同じ撮影者の動画を探す

同じモデルの動画を探す

現在のところ該当なし